DIBLE JAPAN

Blog

No Car,No Life!!

2018.10.13
こんにちわ! アースジャパンつくば店 上野です(^^)
今日は根っからの車バカな私の宝物を紹介します。
わかる人はすぐ車名が出てくると思いますが、わからない人のために…
ニッサン S30型フェアレディZ君です!

若い時から旧車の魅力に取りつかれている私…免許取得の日から230セドリック、プリンスPA30グロリアと乗り継いでとうとう憧れのZにたどり着きました!
旧車の魅力は何と言ってもキャブの吸気音、メカノイズ、排気の匂いetc…取り上げればキリがないです。(笑)
もっと語りたいけどスペースの問題上この辺でやめておきます。
これからもずーっと所有していこうと思います(^^)

それでは車好きのみなさん、事故にはくれぐれも気を付けて自分の愛車と思い思いのカーライフを過ごしましょう!
 
前のページに戻る