DIBLE JAPAN

Blog

秩父に行ってきました

2019.01.20
こんにちは、キースジャパン幸手店の大橋です。
先日、秩父市(秩父神社)に行ってきました。
日帰りで温泉に入ってゆっくりできるので、気付くとナビの目的地は道の駅ちちぶになっています笑
秩父と言えば、夏・冬に開催される大きなお祭りが有名で、多くの人で賑わいます。
もちろんお祭りも大好きで毎年日程が合えば足を運ぶのですが、僕のおすすめは「あえて何も行事がない静かな時に歩き回る」です!
お祭りの時だと気付かないちょっとしたところに感動を覚えます。
行き帰りのドライブも季節毎に景色が変わり楽しいですよ!

 
前のページに戻る