DIBLE JAPAN

Blog

春スキー行って来ました♪

2018.03.12
こんにちは!
キースジャパンプラスTYPE R 事務の高橋です☺

最近とっても暖かくなり、一段と桜の花のつぼみが大きくなって開花も
早まりそうですね🌸
週末、スキーに行って来ました!今シーズン初が春スキーという…(笑)
久々に大きな荷物&板を乗せドライブを楽しみました♪
荷物がポンポン沢山乗せられるミニバンってやっぱりいいですね!!
春とは言えどもやっぱり雪山の運転は心配だったのですが、四駆というだけで何故か安心感がありました(四駆に甘えちゃいけないんですケド)^_^;
愛車に感謝~~~(*´▽`*)

キースジャパンプラスTYPE Rは4WDスポーツ・スポーツカーを取り揃えております。当社グループでは、アクティブな四駆はもちろん
オールジャンルの車両が勢ぞろいしてます!
桜が咲く前に是非お越しいただき、お花見ドライブはいかがですか(^^♪


 
こんな車内積載出来るんですね~因みに「ホンダ フィット」です!
前のページに戻る