DIBLE JAPAN

Blog

初北海道

2019.03.31
最近ベンチプレス100kg上がったディブルジャパン店長の笹本です。
仕事終わり週5で筋トレして頑張ってます。
おかげ様で仕事用のシャツがパツパツになってきました。
私服も着れる服がなくなってきてしまったのでいらない服がありましたら恵んでください。
よろしくお願い致します。

そんな中、3月の12、13日で北海道に旅行してきました。
おやすみ頂きありがとうございました。

初めての北海道はとにかくご飯が美味しかったです。
次元の違う寿司とサーモン丼から始まり、初ジンギスカン、めちゃ美味しいラーメン、そしてまた寿司など滞在時間は18時間程度でしたがとにかく食べまくりの旅となりました。
食べても食べてもお腹が空き、北海道まで来てすき家を食べるとは思いませんでした。
北海道の中心、札幌でも朝4時くらいはすき家しか営業してないんですね…

次はどこに旅行行こうかな。
おすすめの場所がありましたらぜひ教えてください。 次元の違うサーモン丼(2500円くらい)
次元の違うホタテ(480円)
前のページに戻る