DIBLE JAPAN

Blog

今年も始まりますね~♪

2018.03.26
こんばんは。
春日部店の上田です。

今年も来月から【SUPER GT】が始まりますね♪
この仕事をしていると週末は休めないので実際に観戦に行く事が出来ず・・・。
残念です・・・。
TVで観る方が色々なバトルやピット作業などが見れて良いのかもしれませんがね!

エンジン性能だけで無く、タイヤメーカーや各スタッフが一丸になって勝利を目指している姿を見ると
私共の会社も見習う事が有るなぁと感じます。

あ~待ち遠しい!
GT500、300共に熱い走りに期待してます!!
皆さんも是非、GTスポーツに興味を持ってもらえたらと思います。

え~っと 個人的にGT-R勢を応援しております。

画像は当店オススメの86 GT 6速MTです!

<SUPER GT 2018>
https://supergt.net/pages
前のページに戻る