DIBLE JAPAN

Blog

久しぶりに…

2018.09.27
こんにちは!
岩槻店 事務の高橋です(^^)/

先日、久しぶりに茨城 大洗に行ってきました❣
大洗港のシンボルでもある(私が勝手に思っています笑)太陽マークの大型フェリー『さんふらわぁ』号♪
愛車と一緒にフェリーに乗船し、北海道まで行けてしまう!なんて素敵ですよね(*^-^*)

今回の大洗に行った1つの目的である、≪美味しい海の幸を食す!≫を達成する為に
大洗海鮮市場に行き、名物という「しらす丼」を食べてみようと思い、迷ったあげく、生しらす・釜揚げしらす・沖漬けしらすの三食丼にしました。
たかが「しらす」と思ったら大間違い!必ず「しらす」を見直すはずです!

満足して家路に戻りました。
…砂浜近くも走ったので、愛車も下廻りを丁寧に洗車しましたよ(^^♪
みなさんも、お車のメンテナンスをお忘れなくして下さいね♪

 
前のページに戻る