DIBLE JAPAN

Blog

トイプードル&ヨークシャーテリア

2018.12.4
ディブルジャパン岩槻店 松本です。

こんばんは。今回は、実家で飼っているトイプードル(むぎちゃん)と我が家のヨークシャーテリア(ゆうちゃん)をご紹介します。

まずは、トイプードルのむぎちゃんです。むぎちゃんの長所は、「あばれんぼう」なとこです。普段の行動は、お気に入りのぬいぐるみ(僕が選んだやつ・・・)をくわえて、頭を振り回しながら走り回る事ですw可愛いけどお邪魔ですねWWW。

続いてヨークシャーテリアのゆうちゃんです。ゆうちゃんの長所は、「おとなしい・甘えん坊」です。ですが・・・、1つ納得がいかない事があります。それは、現在お付き合いしている彼女のもとへしか行きません。(基本)来るときは、おやつをあげる時だけですWこれ絶対バカにされてますよね?(笑)おやつあげ担当じゃありません(笑)

以上、愛犬の紹介でした。



 
前のページに戻る