DIBLE JAPAN

Blog

チャレンジしました!!

2020.03.7
デカ盛り大好き 土浦店の上田です。

先日、奥さんとデカ盛りで有名な店に行って来ました♪
前回は普通盛りで足りなかったのでチャレンジメニューに挑戦!!

大盛はまず無理だと思ったので・・・中盛:総重量3kgにしてみました(笑)

カレーまでは順調に食べていたのですが、ミートソースに入ってから・・・
パスタの量が凄過ぎっ!!
折りたたんで盛ってあったので食べても減った気がしない・・・

チャレンジ失敗・・・。
奥さんからは早く【もう無理です】と伝えろとの冷たい言葉が・・・
約2.4kg食べたところでもう限界でした。

残ったパスタは入れ物を貰い持ち帰りました。
次の日のお昼ご飯に頂きました!!

限界は2kg位と悟りました。
次からは通常メニュー2セットを夫婦で食べる事にします。

暴飲暴食には気を付けましょう♪ カレーライスとミートソース。
ナポリタンとポークジンジャー。 普通盛りですが十分多いです。
前のページに戻る