DIBLE JAPAN

Blog

ガラスコーティングのすすめ!!

2017.10.19
アースジャパン土浦店  中村です。

突然ですが最近雨が多いので。。。
折角お車でのドライブも、雨の日だと何だか 気が重く。。。
お出かけする気持ちも薄らいでしまいますよね。

雨の日は、明日晴れたらと思うと。。。
車に水垢が。。。憂鬱ですね
ひと昔前のように、毎週お休みは、車を洗って、ピカピカにワックスを掛けてなんて、
お車に時間を使う事も最近では、難しくなっていませんか?

又、雨の日に運転をする中で、怖いのが近年のゲリラ豪雨です。
私も 何度か体験していますが 豪雨の量に対してワイパーの
動き(早さ)が合わず、前が見えない。。。とっても怖いです。

そんな時思う事。。。ガラコしとけば良かったと。。。

ただガラコは、ワックスと同じく油分ですので夜間は光ってしまい
ウインドーがギラギラしてしまうというデメリットも。。。
お手軽ですけどね

そこで、「 私がおすすめ 」するのは、
ボディーガラスコーティングウィンドーコーティングです。
一度施工してしまえば、その違いは、歴然です!!
耐久性・輝き・塗装の保護・メンテナンスのしやすさ・そして見栄え!!
ウィンドーに関しては、前が見えないという、怖い思いも有りません。

是非・皆さまも施工し体感してみて下さい。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

当社拘りのコーティングの特徴とご説明は、ここをクリック

店舗スタッフへ お気軽にご用命ください。 耐久性・輝き・塗装の保護・メンテナンスのしやすさが違います
前のページに戻る